再診予約変更等に関するWebフォーム・対人チャット受付について

  • HOME
  • 再診予約変更等に関するWebフォーム・対人チャット受付について

近年、予約の変更に関するお問い合わせが増加しており、お電話がつながりにくい状況が続いております。

そのため、2025年11月4日(火)より、再診予約の変更に関するお問い合わせについて、Webフォームおよび対人チャットでの受付を開始いたしました。

※診療科によっては、ご予約内容の確認や変更にお時間を要する場合があり、回答までに最大で5営業日程度かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

※予約日が当日の場合は、チャットかお電話にてお問合せください。

 

 対人チャットでのお問い合わせについて

チャットからのお問い合わせは、オペレーターが対応します。画面右下(スマートフォンの場合は画面下部)に表示されているオレンジ色の「チャットでのお問い合わせ」ボタンを押し、お問い合わせ内容をご入力ください。

オペレーター対応時間:平日 8:30~16:00

 

 お電話でのお問い合わせはこちら

 

電話番号:0985-85-1225

 受付時間:平日 8:30~17:00

※電話はつながりにくい場合があります。
 Webフォームまたは対人チャットでのお問い合わせをご利用ください。
 なお、電話は14時から16時頃が比較的つながりやすくなっております。