病院紹介

広報関係

撮影・取材依頼

撮影・取材を希望する報道機関の方は下記の「撮影・取材許可願」様式をダウンロード後、Eメールにてお申し込みください。
取材対象者との日程調整がお済みでない場合、「日時・所要時間」欄にはご希望の日時を複数ご記入ください。

個人情報及びプライバシー保護のため、患者様及びご家族の方が往来するエリアでの撮影は原則受け入れておりません。

また、通常診療業務のため急なご取材依頼はお引き受けできかねます。ご希望日の5日以上前にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

撮影・取材許可願
撮影・取材許可願
宮崎大学医学部附属病院における報道関係者の取材に関する要項

※本学学生、教職員、病院職員に対する大学病院外・大学外でのご取材について
事前にご提出いただく資料はございません。取材対象者と日程等を調整の上、撮影・取材をお願いいたします。
撮影にあたっては、本学学生、教職員、病院職員等の権利を侵害することのないよう充分なご配慮をお願いいたします。
テレビ・ラジオでの放送日時もしくは新聞掲載日等が決まりましたら、お手数ですが医学部総務課総務係までご連絡をお願いいたします。
本学広報活動の充実を図る上で、取材等の状況把握を行っております。ご協力をお願いいたします。

連絡先

医学部総務課総務係
TEL 0985-85-9025
mail medsomu@med.miyazaki-u.ac.jp