一般の方へ

外来案内

午前 初診・再診 手術日 初診・再診 初診・再診 手術日
午後 再診 手術日 再診 再診 手術日
初診日

受付時間:午前8時30分~午前11時(月・水・木)

※本院は、高度の医療を提供し、高度な医療技術の開発や研修などを行う特定機能病院のために初診時には他の病院の医師あるいは歯科医師からの紹介状が必要です。
紹介状のない方は診療費とは別に特定療養費が必要になりますのでご了承下さい。

再診日
全て予約制です。
予約のない場合は、前もって歯科口腔外科受付にご連絡ください。
受付時間:午前8時30分~午後3時

受診の手続き

当科は高度先進の医療を専門とする「特定機能病院」として、地域の病院および歯科医院と相互に協力し診療を行っています。かかりつけ歯科医院で診察を受けられて、紹介状と保険証をご持参のうえ受診をお願いいたします。
また、当科では初診も予約が必要になります。スムーズな診療を行うため、かかりつけ歯科医院で紹介を受けた際、予約の日時を確認して受診をお願いします。
詳細はこちらをご覧ください

http://www.med.miyazaki-u.ac.jp/home/hospital/outpatient/5988/

また、当科での診療の結果、ご紹介いただいた医療機関や他の医療機関へ再度紹介をさせていただく場合もございますが、ご理解のほどお願いいたします。
当科ではセカンドオピニオンに関しても受け付けております。セカンドオピニオンをご希望の患者様はこちらをご覧ください。

http://www.med.miyazaki-u.ac.jp/home/hospital/outpatient/pet-ct/second-opinion/

疾患の説明

ページトップへ