すくすくクラブ

会員募集中! (医学部3年~6年生)

自分のペースで、好きなだけ生殖発達医療を学ぼう!きっとこの分野の魅力に気付くはずです。

生殖発達医療に少しでも興味ある医学生の皆さんに、24時間対応します。

いつでも周産母子センターに来てください。センター内での自主学習や疑問解決をサポートします。

関係イベント・研究会への参加

産婦人科、小児科で開催される様々なイベントや研究会に参加できます。

学外での研修サポート

学外(社会保険船橋中央病院国立循環器病センター徳之島宮上病院)での夏季・春季研修をサポートします。

県外学生との交流

金沢大学医学部学生との交流の場を提供します。

海外の先生方からのご指導

宮崎大学に来られる海外の先生方からご指導を受ける機会を提供します。

クラブ会員者用トピックの発信

すくすく豆知識(生殖発達医療に関するトピック)を、院内First Classで発信しています。

チュートリアル授業

生殖発達医療に関して、チュートリアル授業に参加できます。

クラブに所属しても、何ら将来を拘束されるものではありません。
3、4年生にとっては、近い将来の臨床実習に役にたつことは間違いありません。
5、6年生にとっては、臨床実習で満足しなかったところを補ってください。
入会希望の方は下記まで遠慮なく連絡をください。

連絡先:宮崎大学医学部生殖発達医学講座産婦人科学講座
金子政時
TEL: 0985-85-0988(内線 2240)
e-mail: mkaneko@fc.miyazaki-u.ac.jp

ページの先頭へ