2011年3月まで

tori1tori2
鳥原君の送別会をしましたよ。ほんとにほんとにこれから寂しい~。 2011.3.26

tori3tori4
正方形に配置されていたのでお話しやすかったです。女性vs男性です。フィーリングカップル5vs5みたいです。えっと、わかりますか?

tori11tori12
(左)チーズが伸びます。吉浜が赤いのはライトのせいです。(右)後藤さんはいつもジェスチャーが豊富です。話題に合ってないから見てておもしろいです。

tori5tori6tori11tori12
清武の葱坊主で開催しました。お刺身(鶏も魚も)がとてもおいしいです。写真には無いけど俵の形の温かいおにぎりも良かったです。

tori9tori10
(左)抗体チームのみんなで「ラブ注入~!」(右)あ は は は・・・

tori7tori8
鳥原くんはとても性格が良くて慎重で器用です。先生曰く粘り強いとも。新天地でもその調子(9回裏2アウトでの逆転満塁ホームラン)でがんばれ~。

chese1chese2
チーズ大福をいただきました。大変、おいしかったです!ありがとうございます。ほんとに( ̄ω ̄)もぅ幸せ~! 2010.12.24

taka1taka2
共同研究をしている高柳先生が宮崎にいらっしゃいました。研究打ち合わせ、セミナー、実験指導もしていただきました。ありがとうございます!それにしても、先生はじゃんけんが弱いー!です! 2010.12.23

mara1mara2
青島太平洋マラソンに参加しました。佐藤君がトップで10キロを1時間、他の男性メンバーも5分おきにゴールするほど速かったです!吉浜は・・・今年も楽しみました~!それでいいのだ。 2010.12.12

bunsei1bunsei2
分子生物学会に参加してきました。当研究室の発表について、今回もたくさんの研究者の方に興味をもっていただきました。ありがとうございました。2010.12.7-10

bunsei1bunsei2
ポスター会場にて、番号は隣同士でも(指定したのに)、張り出し位置は離ればなれになりました。せっかくなので、ちょっと遊びましたよ。

bunsei5bunsei6
夜は共同研究のメンバーで親睦会をしました。それぞれマックとケンタッキーでハンバーガーとポテトをいただきながら。嘘です。

heri1heri2
ドクターヘリコプターの調査飛行がありました。この写真は七階から撮影しました。カメラ大好きな吉浜は絞りを開いてシャッタスピードを早くしたり、逆に、 絞りを閉じてシャッタスピードを遅くしたりして、いろいろお勉強になりました。2010.9.18

heri3heri4heri5
末安さんと佐藤君も見学に来てくれました。ヘリが飛び立った後に、上空で私達のいる方向に少しバックしてきました。そのときの強い風で草ぼこりが舞い、枯れ草が髪や服についたのを見て、三人、大笑いでした。

heri6heri7
ヘリは後ろにも顔があるみたいです。象と虫と魚っぽいです。

wellcome1wellcome2
インドからの留学生のプラカッシュさんと大学院修士過程に入学の佐藤君の歓迎会と、中島さんの慰労会をしました。やばいですー。また飲み会の写真が増えてきました。 2010.4.30

wellcome3wellcome4
みんなで「ぐわし」をやっています。インド人みんなと佐藤君は器用ですね。耳は動かせる剣持教授も「ぐわし」はできないようです。えっと、、、「ぐわし」は「ぐわし」です。わかんない人はグーグル先生に聞いてください。

happy1happy2
4月の二週目はうれしい出来事がたくさんあって、急ごしらえの飲み会を二度もしました。 2010.4.6

happy3happy4
飲酒で吉浜の顔が赤くなるとのことで、上地さんの手の白さを比べました。上地さんが折り紙の鶴を作って、なぜか、その羽の尖ったところで吉浜のほっぺを刺しちゃいました!!!「痛いんですけど~!?」って思わず涙が、、、。