2026年6月8日(月)、宮崎大学清武キャンパスにおいて、宮崎医科大学・宮崎大学医学部開講50周年記念事業「篠懸ホール」オープニングセレモニーが挙行されました。
これまで多くの医学部生が共に学び、研鑽を積んだ「臨床講義室205」。
長年親しまれたあの講義室が、このほど全面改修され、次世代の医療人育成拠点として、劇的な生まれ変わりを果たしました。
ぜひご覧ください!
撮影・制作:メディア企画室
医学部開講50周年事業 記念事業一覧はこちらから↓
宮崎大学医学部・旧宮崎医科大学開講50周年記念事業一覧ページ
http://www.med.miyazaki-u.ac.jp/home/50thanniversary/cp-cm/
