1.宮崎空港の到着口を出て、すぐ近くの出口(⑥番出口)より外へ出ます。
2.出口を出て左側にバス停(宮崎交通)があります。「宮崎駅行」のバスにご乗車ください。
3.バス乗車券はバス停前にあります「バス案内所の窓口」もしくは「自動券売機」にて購入してください。
4.バス時刻は以下の通りです。
(詳細はプログラム・抄録集内の交通案内ページ、または宮崎交通バスのホームページよりご確認ください)
5.土・日曜日限定で市内近郊エリアを1日乗り放題でお使いいただける「ワンコインパス」もあります。
エリア内ならどこまで乗っても、何回乗っても500円(大人パス券)でご乗車いただけるのでお買い得です。
※バス車内では、販売しておりません。
バス案内所の窓口もしくはお近くのコンビニの発券端末にて購入いただけます。
6.会場最寄りバス停「橘通り1丁目」で降車後、徒歩10分ほどで会場に到着します。

7.また、宮崎空港出口を出て右側にはタクシー乗り場があります。
※中型と小型で乗り場が分かれていますので、お間違いないようにご注意ください。
奥まで行くとJR宮崎空港駅があります。
8.タクシーの主要な観光地までの所要時間と運賃表は以下の通りです。
会場(宮崎観光ホテル)までは約2,200円~2,300円となります。
9.分からないことなどありましたら、宮崎空港到着口そばの案内所(インフォメーションカウンター)へ
お尋ねください。