Category Archive: 未分類

10月 23

第3回「次世代のがんプロフェッショナル養成プラン」講演会開催のお知らせ2023年10月24日

ポスターをご参照ください。

9月 07

【重要】9月9日 九州がんプロ講演会について お知らせ

下記の講演会について、9月7日に当日のZoom URLを送りました。 届いていない方は、申し込みフォームに入力いただいたアドレスが誤っている可能性があります。 お手数をおかけいたしますが、直接 g_kango@med.m …

続きを読む »

8月 31

第2回「次世代のがんプロフェッショナル養成プラン」講演会開催のお知らせ

第2回「次世代のがんプロフェッショナル養成プラン」講演会を下記の通り開催いたします。 講演内容については下記ポスターをご参照ください。 参加方法は下記URL または 添付ポスターのQRコードよりお申し込みください。 多く …

続きを読む »

7月 18

♣ 令和5年度第1回がんプロ講演会(7月8日)を開催しました ♣

令和5年度 次世代の九州がんプロ養成プラン講演会を、7月8日(土)に 医学部キャンパス内とZoomのハイブリッド形式で開催いたしました☺ テーマは、「終末期 医師として僧侶として感じてきた事」で、 医療法人 …

続きを読む »

5月 25

令和5年度第1回がん看護研究会(事前申込要)

「令和5年度 次世代の九州がんプロ養成プラン講演会」の開催 令和5年7月8日(土)13:30~15:00の間、内科の医師であり浄土真宗の僧侶でいらっしゃる栗田正弘先生に「終末期 医師として僧侶として感じてきた事」のテーマ …

続きを読む »

2月 09

令和4年度 3月 事例検討会中止のお知らせ

令和4年度の事例検討会(令和5年3月)は、新型コロナの感染状況・対策等を加味いたしまして、グループワーク等は中止とすることにいたしましたので開催を中止したいと存じます。来年度以降は、また、状況をみながら、開催を検討してい …

続きを読む »

9月 10

★がんプロ講演会(9月10日)を開催しました★

令和4年度新ニーズに対応する九州がんプロ養成プラン講演会を 9月10日(土)にZoomにて開催しました☺ テーマは、「小中高校生へのがん教育 ~活動を通しての課題と今後の展望~」で、 長崎医療センター 医療 …

続きを読む »

9月 06

がんプロ講演会(9月10日)のお知らせ

  令和4年度新ニーズに対応する九州がんプロ養成プラン講演会を Zoomにて開催いたします。 日時:9月10日(土)  13:30~15:00 テーマ:「小中高校生へのがん教育」 ~活動を通しての課題と今後の展望~ 講師 …

続きを読む »

6月 28

がん看護教育についての講演

がん看護教育についての講演が、令和4年9月10日(土)に開催されます。詳細につきましては、後日お知らせいたしますので、多くの方のご参加をお待ちしております。

1月 24

令和3年度 新ニーズに対応する九州がんプロ養成プラン講演会(令和4年3月19日)について

この度、九州がんプロ養成プラン活動の一環として 第2回目の講演会を、以下の通り企画いたしました。 講演日時:令和4年3月19日 13:30~  Zoom(参加申し込みをしてくださった方のみ、個別にURLを後日配信予定) …

続きを読む »

古い記事へ «