新入局員募集

チャレンジする方に
チャンスはある!

宮崎県内どこにお住まいの患者さんにでも最適な医療をうけていただけるようなネットワークをさらに充実させていきたいと考えています。

宮崎大学医学部泌尿器科教室
新入局員募集

当科では、腹腔鏡手術をはじめとし、泌尿器腫瘍、小児泌尿器科、排尿障害などを中心に最先端の医療を行っています。それぞれの専門分野のエキスパートの指導下に診療技術および専門的知識の習得を目指します。また当科はチーム医療の中にありながら「独立した」泌尿器科専門医の育成に重点を置いており、多く数の関連病院と連携し、優れた泌尿器科医となるために最適かつ最高の環境および教育を提供することをモットーとしております。

当科における教育プログラムの詳細は下記をご参照ください。


当科では、出身大学、卒後年数、男女の別なく「やる気のある方」の入局を歓迎いたします。医局には活気があり、雰囲気も明るく、医局員のチームワークも万全です。ぜひともご連絡お待ちしています。また宮崎に戻ってきたいと考えている人、自分の専門分野を決めかねている人は、病院見学や教授と直接話して相談することもできますので、お気軽に以下までご連絡下さい。



連絡先
宮崎大学医学部泌尿器科 医局長 髙森 大樹(タカモリ ヒロキ)
TEL:0985-85-2968  
FAX:0985-85-6958
E-mail:urology@med.miyazaki-u.ac.jp