【お知らせ】情報連携サロンとして施設間での情報交換をする場を設けます

今回の学会では、会場内に「情報連携サロン」として施設間での情報交換をする場を設けます。

情報連携サロンとは・・・

入退院支援加算の算定要件に「転院又は退院体制等について、連携機関とあらかじめ協議し、地域連携に係る十分な体制が整備されていること。」とあり、協議の場を設けることが必須になっております。学会会場に「情報連携サロン」と称した協議の場を設けて、施設間での情報交換ができればと思っております。

【場所】
宮崎大学医学部講義棟会場内に6つのブースを用意

【参加者】
・各施設2〜3名(2施設で6名まで)
・大学病院、県立病院、都城医療センター等との面談(協議)

【情報連携・交換時間】30分間で

【開始時刻】
  11時30分~
  12時00分~
  12時30分~
  13時00分~
  13時30分~
  14時00分~
  14時30分~
  15時00分~
  16時00分~
  16時30分~
  ※当日空きブースがあれば利用可

【お申し込みはコチラ】