おしらせ

2018年度 麻酔専門医研修プログラム説明会のお知らせ

2017.09.29 おしらせ

2018年度 宮崎大学医学部麻酔専門医研修プログラム説明会の日程調整のお知らせ。

 

2018年度の専門医研修プログラム新規参加者は、厚生労働省の指導により本年10月10日より11月15日までに各学会へ登録する方向で検討されています。従いまして、宮崎大学における麻酔科専門医研修プログラムの申請も同期間に行うことになりました。宮崎大学麻酔専門医研修プログラムは9名の枠をいただきました。麻酔科での後期研修を希望される先生は、麻酔学会への登録を医局から行いますので、締め切りに若干の余裕をみて11月10日までに研修医担当の河野太郎または恒吉勇男まで参加希望の旨、メール頂けると幸甚です。よろしくお願いします。

河野先生:tarohk@mac.com

恒吉先生:isao45@med.miyazaki-u.ac.jp

 

なお、後期研修医向けの麻酔科の説明会を10月27日(金)、11月10日(金)の2日間、18時30分より大学の麻酔科医局にて行います。麻酔科の現在、将来に関して説明いたします。

参加希望の方は、各日程の前日の17時までに上記メルアドに説明会参加希望の旨、メールください。会の終了後、食事会を予定しております。遠方の方には宿泊も準備します(宿泊をご希望の方は1週間前までに連絡ください)。

 

PS. 来年度の専門研修の行き先が期間内に決めきれない先生方は、一年間の麻酔科研修もOKですので、お気軽にメールください。

麻酔科紹介ムービー
仕事と育児の両立を応援!産前産後休暇制度
麻酔科BLOG
宮崎ホスピス・緩和ケアネットワーク