入院案内

特別室のご案内

より快適な入院生活を過ごしていただくために特別室はいかがですか?
静かな環境の中で安心して療養生活をお過ごしいただくために、特別室をご用意しております。

広々としたスペースにチェアーベッドもあり、ご家族もゆったりと過ごせます(特等室)

●料金について

区  分

1日あたりの室料(税込み)

室 数

特等室(個室)   ※詳細 17,000円 3室
特別室A(個室) ※詳細 6,480円 60室
特別室B(個室) ※詳細 4,320円 7室

・個室料金は保険扱いになりません。全額自己負担となります。

・入院又は退院当日の特別室使用料は、入院又は退院時の時間にかかわらず1日分の料金になります。

・転室した日の特別室使用料は、転入した室の料金となります。

●申込みについて

・特別室(個室)を希望される方は、医師又は看護師長にお申し込みください。

●付添いについて

・入院中の看護は、看護師がいたします。ただし、患者さんの病状等で、ご家族の希望があり、医師が必要と認めた場合に限り、ご家族の付添いが認められます。付添いを希望される方はスタッフステーションへお問い合わせください。

・付添いの方の寝具をレンタルしています。

●その他

・病気の程度や治療上、個室を必要とする患者さんが生じた場合は、お部屋を変わっていただくことがあります。