Main Visual

お知らせ

  • 2021.5.25

    梅雨に入りましたね!

    いつもエコチル調査にご協力いただき、ありがとうございます。

    宮崎県は過去2番目の早さで梅雨入りし、雨の多い毎日となっていますがお元気にお過ごしでしょうか?

    朝には登校中の子どもたちのかわいくてカラフルな傘が、梅雨のどんよりした景色を彩ってくれていますね☺

     

    さて、エコチル調査は皆さまにご記入いただく質問票から成り立っています。
    お仕事や子育て、家事、さらには地域や学校での役員など、

    お忙しい毎日をお過ごしのなかで、質問票をご記入いただいていることに大変感謝しております。

     

    質問票のご返送の際に、お子さまの成長のご様子をお知らせしてくださったり、

    お誕生日の記念品ついて「子どもが喜んでいます!」や「楽しみにしています!」

    とあたたかいお言葉などをいただいたりしております。

    そのような皆さまからのお言葉が、とてもうれしくスタッフの励みとなっています。

     

    いつもありがとうございます!!

     

    皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに今後も調査を続けていきたいと思います。

    今後ともエコチル調査をよろしくお願いいたします!

     

     

    そして、先日とてもうれしい出来事がありました❤

    スタッフへ心温まるメッセージと差し入れをいただきました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お心遣いにスタッフ一同感激しております。

    本当にありがとうございました。

     

     

     

     

    これからますます蒸し暑くなっていきますので、熱中症など体調をくずされないようご自愛ください。

     

     

TOPへ戻る