多数のご参加、誠にありがとうございました!(大会長より御礼申し上げます)  

皆様のお陰で、無事に大会を終えることができました。
宮崎という遠隔地にもかかわらず、予想をはるかに超える
非常に多数のご参加を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
不慣れな大会長でしたので、至らぬことばかりで、
皆様には色々とご心配やご不便をおかけしたところもあったかと存じますが、
何卒ご容赦ください。
是非また九州方面にお越しの際は(隣県の皆様も)、
宮崎にお立ち寄り頂けると幸いに存じます。

日本生命倫理学会第29回年次大会
大会長 板井孝壱郎 拝

「予稿集(抄録集)」遅配のお詫び(大会長よりお詫び申し上げます)  

第29回年次大会「事前登録」をしてくださった皆様

この度は、「予稿集(抄録集)」が大会1週間前を過ぎても、皆様のお手元にお届けできていないという事態となり、大変申し訳ございません。
大会長としてお詫び申し上げます。
こうした事態が生じたことに関する説明責任がございますので、以下に経緯を記させて頂きます。
=======================
1.事前申込をしてくださった皆様へ「予稿集(抄録集)」を12月1日に業者を通じて一斉配送を行い、遅くとも大会1週間前までには皆様のお手元に届く見通しでおりました。
2.ところが数名の方から「いまだ届いていません」との問い合わせが事務局に寄せられましたので、12月9日に業者に確認を致しましたところ、確かに12月1日に予稿集印刷業者から佐川急便に受け渡され、宮崎市中央郵便局で配送確認作業がなされた際、9名の配送先につき「県内」と「県外」の区分けを誤っていたため、郵便局がすべての配送分を差し戻し、佐川急便において再確認作業を要したため、実際には12月7日に発送されたことが判明しました。
3.「12月7日発送」となってしまった事実は、印刷業者にも伝えられておらず、12月9日大会事務局から印刷業者に問い合わせたことで、ようやく佐川急便から上記事実を伝え聞いた状況となりました。
4.そのため、事前申込をしてくださった皆様には、ご心配とご迷惑をおかけすることになり本当に申し訳ございませんが、上記のような次第で「予稿集(抄録集)がお手元に届きますのが12月11日以降になってしまう見込みです。
5.もし万一、12月11日以降になりましても、宮崎にお越しになる前に「予稿集(抄録集)」がお手元に届くのが間に合わなかった方におかれましては、大会当日、受付にてその旨スタッフにお申し出ください
========================
上記のような次第で、大会まで1週間を切ってもなお「予稿集(抄録集)」が事前申込をしてくださった皆様のお手元に届いていない事態となりましたことについて、末筆ながらあらためて大会長としてお詫び申し上げます。
日本生命倫理学会第29回年次大会
大会長 板井孝壱郎 拝

 

予稿集の発送について  

事前参加登録をお支払い済みの方へ、『予稿集』の発送手続きが完了しました。
発送が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
到着まで約1週間ほどかかります。
12月10日頃までにお手元に届かない場合は、事務局までご連絡くださいますようお願いします。

【締め切りました】事前登録について  

事前登録フォームの受付は11月17日(金)17時をもって終了とさせていただきました。振込票による入金のほうも、17日までに入金された方をもって締切とさせていただきます。ご了承ください。

また、非会員・学生で17日までに登録フォームにて申し込み送信された方に関しましては、18日以降に、振込用紙をお送りさせていただきますのでそちらをご利用になり、できるだけ早急に入金してください。事前登録受付とさせていただきます。

前日プレ企画について  

プレ企画(宮崎大医学部附属病院エクスカーション)」の詳細に関する案内文と、
会場図をしました!→こちら

※尚、開始時間をプログラム集・予稿集には「16時~」と記載されていますが、
「16時30分~」が正しい時間ですので、ご注意ください。

【ご注意ください】前日企画・後援プレ企画について  

大会前日プレ企画と学会後援プレ企画の
同時参加はできませんので、ご了承ください。
また学会後援企画については、メールでの参加申込みが必須となっておりますので、
下記HPを必ず確認をお願い致します。https://sites.google.com/site/ncvc2011researchethics/trainingcourse/course2